入口 > IDOGAWA



IDOGAWA


--------

   感  謝

2014-03-19
idogawa

idogawa

idogawa

idogawa


こんにちは!
cougユウスケです!

まずは先日の壮行会の御礼を。
皆様に送り出して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


僕は4月から千葉県の病院で働くこととなりました。
cougで働き始めて、早3年半。

洋服のことは何も知らないただの生意気な大学1年から、社長、オーナーであるマキさん、ミチさん、他店舗のユリさん、そして、cougの店長である友也さんには、洋服、接客業、人として色々なことを教えて頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、cougスタッフの方々だけでなく、元スタッフ方々、バイトの方々、他の洋服屋の方々、そしてお客様に支えてもらいました。

最初は周りの方々は先輩ばかりで、ビクビクしながら街にいましたが、時が立ち、同級生や後輩にも囲まれ、たくさんの人と出会うことができました。
学校には行かず、街に入り浸っている時期もあり、宮崎出身である僕には熊本の街、人は毎日がキラキラしてたくさんの刺激をもらいました。

洋服こと、音楽のこと、カルチャーのこと、映画のこと、教えてもらう1つ1つが全部新鮮で、素敵で、僕の感覚をどんどん刺激してくれました。

中でもやっぱり古着は、色んな年代があって、型も違ければ、色も柄も年代でバラバラで、ほんとに魅力的なものでした。

友也さんには、一から全部叩き込んで頂いて、自分で言うのもなんですが、ほんとに可愛がって頂きました。

中々、うまくいかないことや僕も反抗して友也さんに迷惑をかけました。すみませんでした。

友也さんに向けてのメッセージになりそうなので(笑)、友也さんには個人的に伝えます!

同じ洋服屋の先輩方にもお世話になって、洋服のことはもちろん、ご飯にも飲みにも遊びにも色々連れて行って頂き、ほんとに勉強になったし、楽しかったです!

同級生や後輩には、何故かライバル意識があり(笑)、中々上手く接することができませんでしたが、それでもお店に遊びにきてくれて、感謝しています!

そして、お客様にもほんとにお世話になりました。僕の父親と同じ年齢の方や中学、高校生の子たちまで、色んな方々と出会うことができました。
cougにくるお客様は、個性的な人がいっぱいで、色んな感性の人がいて、でも皆共通してたのが、洋服が好きなんだなって思って、店頭に立つのが楽しかったです。最高でした。

僕は医療職に就くことになりましたが、cougで、熊本の街で教えてもらったこと、感じたことを糧に頑張ってきます!

熊本に来て、cougに入って、色んな人に出会えて本当に良かったです!
僕の青春は間違いなく、熊本の街にありました!ほんとに熊本でcougで出会えた人達のおかげです。


お世話になりました。

ありがとうございました!!!!!!
coug 井戸川勇介
