入口 > NISHIOKA



NISHIOKA


--------

ギリギリ!!!

2014-07-13

実は初めての投稿、サボっておりましたすいません!!
Cougスタッフ西岡ケンタです♪


やっと梅雨らしく雨が続く近頃ですが、皆様ご機嫌な夏のTシャツはgetされましたか??


個人的にですねカナリ今夏はブラッキーなエロTee、気になってしょうがないのです。

でも店頭にある訳では無くただただ欲しいアイテムをご紹介!すいません笑



SEDITIONARIESモノ!
ガンマンTeeの方をウチのBossが実際見たそうですが、
なかなか可愛くないお値段だったそうで。笑
本物見て見たいな。欲しいな〜欲しいな!
S16L.jpg


20080919_180703.jpg





悔しいので私物を!
こちらは最近getしたものです!
トリをモチーフにしたデザインが有名なParraさんのTee!
この位Lightエロな方が使い易いのかなと思ったりもして、気に入ってます♪
早くも元取ったでしょう笑

2014071318561443d.jpg



と、まだまだ載せたいところですが、裸ばかりどうなんだということで初回はあっさり終わります!笑
皆さんからのエロTee目撃情報、エロTee自慢、お待ちしております♪♪
