入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト SHIMADA > ハタチのお買いモノ


--------

ハタチのお買いモノ

















ご愛顧頂いている松野君。

弱冠ハタチの彼が念願の相棒をお買いモノされたとお披露目会。

ビジュアルはもちろん、音に、デカさに圧倒されました。

気合い入ってんなー!と言いますと、

気合い入れなきゃ行けないのは今からっす(支払いで)。と。

苦笑いした表情はハタチそのもので、なんだかそのギャップがカッコよかった。
またまた良い刺激をごちそうさまでした。
2013-08-02
