入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト YAMAMURA > 秋の気配…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------

秋の気配…

みなさまこんにちは!

残暑が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

しかし、朝晩はようやく涼しい風が吹くようになりましたね( ´ ▽ ` )
毎日自転車で通勤していて、肌で季節の移り変わりを感じています。

そんななか、久しぶりに実家に帰って来ております^^
実家に帰ると、肌ではもちろん、"目"でも季節の移り変わりを感じる事が出来ます。


実家のある山都町(旧矢部町)ー

通潤橋で有名な小さな町でございます。僕の実家はそこから更に山の方へと車を走らせ、やっと到着します^^

家に着く直前に姿を現すのが……



なんてモダンな橋!!!!www
小さな小さな集落にあるなんて、とても想像できないでしょう⁇美しい橋です!とっても大きな橋なんですよ( ´ ▽ ` )

その橋を渡ってからちょっと行くと、実家に到着します。


実家に着いてから、久しぶりに家の周りを散歩してみました^o^

秋はもうそこまで…


まずは…


庭の蔵の前にある、柿の木!!



今年も美味しい柿が沢山実りそうですw


そして、家の前の道路脇にある栗の木!





栗きんとん食べたいww


少しずつ頭を垂れてきた稲穂たち。


このお米が、堪らなく美味いんです( ´ ▽ ` )



実家に帰ると、こうやって季節の変化をダイレクトに感じる事が出来ます。

「暑い、暑い´д` ;」とは言いながらも、もう秋はそこまで来てるんですね~( ´ ▽ ` )


食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…


色々な秋がありますが、みなさまはどのように過ごされるでしょうか^^?

僕は最近、全くと言っていいほど本を読めていないので、本を沢山読みたいと思います‼

オススメの本があったら是非教えて下さい(^ω^)



それでは、またお店で元気にお待ちしております(^-^)/

YAMAMURA
スポンサーサイト
2013-08-29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。