入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト YAMAMURA > BBQ!!!

スポンサーサイト

--------

BBQ!!!

今日はお休みを頂き、前々から計画していたバーベキュー会に行ってきました(^-^)






今回一緒に行ったメンバー、
早いもので出会ってから約6年…‼当時からずーっと変わらないテンション(笑)大声で笑ったり、くだらない事言ったり、たまに熱い話をしたり、恋愛の話もしたり(女性の目線からの話も聞けるので、勉強になります‼笑)。






今日行ったこの場所。
小高い場所にあって、眺めも最高だし、風も心地良い。時折聞こえる船の汽笛や、カモメの鳴き声。













皆ではしゃぎながらも、ゆっくりと時間が流れ、本当に楽しい時間を過ごせました^^


お互い同じ仕事をしていて、なかなか時間が合わない中、久しぶりに集まれた仲間と、たくさん笑って、美味しいお肉を食べて、最後はなんかグダ~っと、海を見ながら新港で語り合ってみたりして…笑


明日からまた頑張ろうーーっ‼‼

と、エネルギーを満タンに出来た1日でした。









パワー全開!!!


お店にて、元気いっぱいでお待ちしておりますっっ^ - ^



YAMAMURA
スポンサーサイト
2013-09-09
