入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト YAMAMURA > LIVE PAINTING!!


--------

LIVE PAINTING!!

ー 大きなまっさらなキャンバス。

ー色とりどりの絵の具。

ー心地よい音楽。

ーそして、美味しいお酒。






先日、とあるイベントに行って来ま

した。

ーライブペインティング。

今回このイベントに来られていた、

"Gravity free"のお二人。

事前に、お二人が以前出演されていた

ライブペインティングの様子を見て、

一瞬でその絵の世界観、そして完成ま

での過程、全てに引き込まれて…。

これは絶対に間近で見たい‼と思い、

チケットを偶然にも譲って頂いたの

で、テンションMAXで行ってきまし

た!!会場に着くと…










既に絵は完成していたのですが…^^;


凄い!

感動!!

綺麗!!!

レゲェサウンドに体を揺らしながら、

ただただ、絵を見つめていました。

本当に素晴らしくて、美しいんです。

色の重なり、今にも動き出しそうな

躍動感、見ているだけでピースになる

ような、絵自体が持つオーラ。

独特の世界観。

言葉では伝えきれないほど、

全身で感動しました。




素晴らしい作品を生み出すお二人。

自分が感じた感動とか、

作品に引き込まれるような感覚を、

いつか、 いつか自分も

人に感じてもらえるようなモノを

創り出せたら!

いや…創り出せるように!!

頑張らなければ!と、

良い刺激と感動を受けたイベントでした。



YAMAMURA
2013-09-16
