入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト SHOP > イドガワ 壮行会

スポンサーサイト

--------

イドガワ 壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

0317blog020.jpg

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会

THE GENTS SHOP

ユウスケ壮行会

ユウスケ壮行会


関東で4月から働くイドガワを送り出して頂きました。
3年強cougの一員となってくれました。
皆様のお陰で本人も良い経験を積めたと思います。
笑顔笑顔の走行会に、シャウトシャウトの二次会と遅くまでお付き合い頂きました。
この場を借りてありがとうございます。


大きくなってまた帰ってくる事でしょう。
パンクな精神を忘れずに。パンクス ノー デッド。

スポンサーサイト
2014-03-17
