入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト SHOP > ARMY UTILITY SHIRT for women


--------

ARMY UTILITY SHIRT for women


0705blog09.jpg
古着界では大人気普遍的なマストアイテムですが、
写真のように女性にこそオススメしたいマスト物。

0705blog07.jpg
メンズではでない肩のナード感と着丈のバランスがグッド。
可愛くでは無く、凛とカッコ良いイメージで着て頂きたいので、
髪をアップにしていただいて、サングラスを掛けていただきました。

0705blog05.jpg

0705blog01.jpg

0705blog03.jpg

0705blog012.jpg
U.S.ARMY | UTILITY SHIRT
Color :ARMY GREEN
Size  :15 1/2
Price :¥5,800(+tax)


次にご紹介するのは私個人のfor women。

0705blog04.jpg
フランスメイドのカバーオール。
このブルー、ステキです。

0705blog06.jpg
オーバーサイズをハーフコート丈で、
できれば常にポッケに手を入れていてほしいなぁ。

0705blog08.jpg

0705blog02.jpg
計らずして靴下と色合わせ。イイネ!

0705blog011.jpg
Cover all | Made in FRANCE
Color :Royal blue
Size  :L
Price :¥6,800(+tax)


2点に合わせたイージーパンツはcoug企画です。

0705blog010.jpg
Easy Pants | coug original
Color :Blue/Gray
Size  :Free
material: Rayon/Polyester
Price :¥8,000(+tax)

2タック入りのイージーパンツで楽で品があるハイブリッドな物に仕上がったと思います。
裾はダブルで始末しています。垂れ下げる腰紐は見えても見苦しくない、
コットン100%太めの織り紐です。
レーヨンとポリエステルの混紡でベタつかないサラッとした生地。
手前味噌ですがこれスゴく良いです。

よろしくお願いします。
2014-07-05
